こんにちわっち!

なんか最近食べる量分かりやすく減ったなー(´・ω・`)

って思ってたら夏バテってことに気づいた和地さんです←

ということでコトコト~♬と夏バテ用にスープ作った\(^o^)/

スープだったら栄養取れるもんね♪

{9FB7BD7F-DE29-475D-AE6B-5189DB8D0993:01}

と安定の女子力アピール!笑

昔はこれぐらい赤くて辛めのスープとか作ってたけど今回はトマト!

健康的になるぞ(`・ω・´)←

みんなは夏バテ大丈夫??(´・ω・`)


そしてそして、昨日はキャラッツさんで撮影会でしたよ♬

{5FBC6171-4054-45C0-A768-E4D9A36325EC:01}
{D3594474-533B-4D1C-8E64-EA48B5C1F806:01}
{9D7DFD2F-43EE-4618-ADE1-EA988F1AE171:01}


楽しかったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))❤

来てくださった方ありがとう✨


ちなみにiPhoneはなくしてからモバイルWi-Fiで生きてる!←
地下が使えないとか涙…>_<…

ぷるるんサバイバルの投票は25日まで!
いつもありがとう✨
今は2位で差が縮まってきているので力を貸してくださいm(_ _)m

明日はフレッシュがんばるぜい☆

{1321AEA0-34B2-409D-B186-5F238D22E080:01}


Twitter @tsutam_

☆告知☆
★撮影会スケジュール★
6/21キャラッツ
23 フレッシュ
29 キャラッツ
7/5 サーチワン(革命!グラドル新党合同撮影会)←New

スカパーのアイドル専門チャンネルPigoo革命!グラドル新党」という番組に出演することが決まりました★
連動企画の撮影会が7/5にありますのでぜひぜひお越しください♬
来てくれないと悲しいよ~><。

★ケータイヤングジャンプ ぷるるんサバイバルに6月参戦中!
皆様の投票のおかげで現在2位です!票差がかなり縮まってきました!いつもありがとうございます(*^^*)♡

あともう少しよろしくお願いしますm(_ _)m

ガラケーのみの対応ですが、グラビア フォト&ムービーの配信も♪
週3の頻度で更新されますよ!動く待ち受けや投票するとGETできる待ち受けなどあるよ♡

QRコードはこちら⬇︎
{5029B311-0CDB-4B55-9AC7-5190E7B3477B:01}
4週勝ち抜くとヤングジャンプにグラビア掲載✨勝ち残るとまた新しいセクシーコスプレのフォト&ムービーが毎月配信になりますよ♬

応援よろしくお願いします!

★和地つかさ 初地上波!?
東京MX 千葉テレビ「真夜中のおバカ騒ぎ」
6月まよバカガールズとして出演中!
清純派なちょっぴりセクスィーな写真ダウンロードもありますよ♬

★文化放送超A&G+ラジオ「アクターズゲート きらきら☆トライアングル♬」放送中
AG-ONにて無料で公開中!
メールの宛先はgate@joqr.net

★9月舞台決定!
超スポ魂合唱コメディ「SING!!!」出演します!

[東京公演]9/11(木)~15(月 祝) シアターグリーンBig Tree シアター
[大阪公演]9/27(土)~28(日) Hep Hell


-------

いつもコメントありがとう❤

前髪以外もきったよ♬どうかしら??

そして、まよばか放送だったね(((o(*゚▽゚*)o)))
どうかな?ワクワク!

パペットはうん、、、がんばった←←
もんちゃん、可愛かったなー(遠い目

最後まで読んでくれてありがとう✨