こんにちわっち!

予告通り夜にブログ更新✨
ハコニワさんのあとに真夜中のおバカ騒ぎ!のチャットに行ってきたよーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{917CFE93-1F79-4082-AF12-5888F3EA1579:01}

今日はすこしセキシーな服なのである!

「結婚式帰りみたい」って、ハコニワでもまよバカでも言われるまさか…!←

始まる前に美咲ちゃんと写真撮ったよクラッカー
{0C52E925-4F03-425B-9089-53ABA21D6C01:01}

癒し系やなぁ(*´꒳`*) ♡

マヨバカは本当にいい子ばかりで尊敬できる先輩でいつももっと頑張ろう!っていい刺激を貰える場所✨

チャットのポイントが大きいので和地!がんばる!(`・ω・´)♡

{54D15C0E-BF99-406A-BF37-166D00967802:01}

アンケートの結果通りに白の水着を着たよ♡

やっぱり白ビキニだなぁ~って感じで可愛かった!(ビキニが←

来週も、なに着るかアンケートするねひらめき電球

 チャットではいつも来てくださるみんなが本当にみんな来てくれて、

「和地、支えられてるな…」って後半泣きそうに(/ _ ; )

ちゃんと、活躍してご恩を返していくね!

そして!本戦効果(?)ではじめましての方が多数✨

うれしい!!!わたしに興味を持ってくださるなんて、、、!

本当に本当に楽しいチャットだったよ

番組企画のアイドル川柳(サラリーマン川柳的なやつ!)ではみんなで考えてこれが採用になったよ晴れ

{9DCD7B95-E7BD-4946-9C87-ED2D256E403D:01}

いや、私は清純派!笑

スパゲティ掴み取りゲームでの掴み取りのうまさはすごっかったよね?←自画自賛


来週も、チャットがあるからぜひ来てくれたらうれしいなーっ((((◞ิ౪◟ิ))))♡

来週の企画もなんなのか楽しみだなぁ。

ハコニワにチャット!すっごく楽しい1日だったよ✨

Twitter @tsutam_

☆告知☆
和地イベントカレンダー
{4E07964B-7530-49C2-AB04-C8A00066BBE4:01}

★6/8(日),15(日)
真夜中のおバカ騒ぎ!生チャット
マシェバラさんにて90分1000円のチケット制です!生写真などの販売有り!


★6/12(木)~16(月)
空感プロデュース 「プレイス」
脚本 藤森一朗 / 演出 三好忠幸

【C班出演】  近藤真帆 田口綾乃 環みほ 西野愛美 和地つかさ

【タイムテーブル】
6/12(木) 18:30~
6/13(金) 12:00~
6/14(土) 14:30~
6/16(月) 17:00~

【場所】両国エアースタジオ

【チケット】¥3100 (全席自由/要予約)
来てくださった方は終演後、お話ができますのでなにかメッセージカードをご用意しようと思っております
もちろん2回観ていただけたら2枚だよ♬

★和地つかさ 初地上波!?
東京MX 千葉テレビ「真夜中のおバカ騒ぎ」
6月まよバカガールズとして出演決定✨
6/1よりまよバカ公式サイトマシェバラ
さんにて毎日無料で投票受付!

★ケータイヤングジャンプ ぷるるんサバイバルに6月から投票スタート!
ガラケーのみの対応ですが、グラビア フォト&ムービーの配信も♪
週3の頻度で更新されますよ!動く待ち受けや投票するとGETできる待ち受けなどあるよ♡

QRコードはこちら⬇︎
{5029B311-0CDB-4B55-9AC7-5190E7B3477B:01}
4週勝ち抜くとヤングジャンプにグラビア掲載✨応援よろしくお願いします!


★文化放送超A&G+ラジオ「アクターズゲート きらきら☆トライアングル♬」放送中
AG-ONにて無料で公開中!
メールの宛先はgate@joqr.net