こんにちわっち!

今日は大学のあとに、知り合いの方に麻雀教室に誘っていただいて麻雀はじめてみたよ♬

{A619AE43-F3EA-491C-BA0E-C373193597D5:01}

今日からはじめたからまだまだ分からないけどお勉強中!

見てもらいながら打ったりもしたんだけどむずかしかった、、、!

{6B3064C8-781B-4E27-AB7E-18A1E66B24B0:01}

もっと打てるようになって、麻雀イベントとかプロとか目指せたらすてきだよね✨

和地がんばろーっ!(`・ω・´)

そして可愛くなりたいな~ってカラコンに挑戦したんだけど…

{738B2CE7-977A-4BB6-B9EF-A89869503645:01}

あれ?可愛くない…?

と、いつもに戻したのであった。

{0D238851-0DCB-422E-9AC3-31D437B19CE5:01}
⬆︎いつものわちさん(カラコンなし)

うーん。カラコンって顔のバランスが整ってる人にしか似合わないのかも(´・ω・`)

みんなはどっちの和地が好きかな?



Twitter @tsutam_


☆告知☆
5/13は和地の誕生日✨
20歳のうちにみんな会いに来てくれると嬉しいな♡

9日 Fresh
11日 キャラッツ
15日Fresh
22日 Fresh
25日 キャラッツ
29日 Fresh

文化放送超A&G+で放送中!「アクターズゲート きらきら☆トライアングル♬」AG-ONにて無料で公開中!
メール、きらきら☆大喜利の答えなど募集中です!宛先はgate@joqr.netです♬

きらきら☆大喜利 5月のテーマは「彼氏・彼女とこんな遊園地行きたくない!どんな遊園地?」です!

---------------
最後まで読んでくださってありがとうございます!

たくさんコメントくださって本当に感謝✨みんな大好きです!

アボカド豆乳はアボカドの味が好きな人にはオススメ!(わちは好き♡
アボカド、味あるよー!!!←

中野本当においしいものたくさん!
前にショートカット推進委員会の委員長さんがオススメしていたオムレツ屋さんにもいきたい(((o(*゚▽゚*)o)))

みんながコメントしたくなるようなブログめざすぜぃ☆

お笑いライブ、みんなMCに和地来て欲しいって書いてくれたら実現できるかもね♬
楽しそう!!!

和地はショートカット好きさんたちに支えられております!m(__)m←感謝の土下座
ちょっとアゴ下ぐらいまで伸ばしたいを、だけど、ボブもショートにカウントされるのかしら?←

ずば抜けた可愛さなんて!照り
和地の恋人のタバスコくんになれるようにビンに入る練習がんばってね♡←今日1番面白かった

痩せた!?ありがとう♡
もう少しがんばるるるるる♡
髪は伸びているはずなんだけでも(*_*)困惑

(_ _).。o○

みんな、応援ありがとう!これからもよろしくね♬

{D61F2D06-A078-40DB-9734-568AA662AE60:01}