こんにちわっち!

今日は大学のあとにちょっと用事があったので空き時間に前髪を切ってきたよ*\(^o^)/*


後ろ髪も切りたいな!って
大学の友達に相談したら

「いや、切るのはやめなよ!!!」

と全力で止められたから前髪だけ切りに行ったよ!

じゃん!
{70F1B7B9-FBEB-4343-A556-56C447BB2C86:01}

って分けてると分かりにくいかー(´・ω・`)

そのまま下ろすとこんな感じ✨
{381AD5DF-2EAD-401B-9605-A18EA28F5D43:01}

なんだか若い感じする、、、!笑

どっちが好き?♡


Twitter @tsutam_



☆告知☆
4日 バラエティイベントハコニワ 1部2部両方に出演します!
予約
受付中
9日 Fresh
11日 キャラッツ
15日Fresh
22日 Fresh
25日 キャラッツ
29日 Fresh

文化放送超A&G+で放送中!「アクターズゲート きらきら☆トライアングル♬」AG-ONにて無料で公開中!
メール、きらきら☆大喜利の答えなど募集中です!宛先はgate@joqr.netです♬
--------------
最後まで読んでくれてありがとう!✨

ヴェッカーをきっかけに知っていただいてすごく嬉しいです!葵ちゃんの優しさが伝わっていてよかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大学では情報認知学っていうお勉強をしていて、パソコンを使ってプログラミングとかもするし実験もするけど、心理学的な領域もお勉強するから読んでるよ♬
人が物事をどんな風に認識するかとかの実験をしたりしています(`・ω・´)

と言っても、朝からlogの計算をしたりとかなんちゃって理系です←

アクターズゲートのボイスドラマ、ちょっと演技が……ですよね(´・ω・`)
がんばってお勉強します!

ん?褒められているのか貶されているのか…!?