こんにちは!2014年!


あけましておめでとうございますっ


パソコンを開いたら書こう書こうと思っていた2013年も書かないうちに終わってしまうというまさか…


色々あった2013年!

みなさま、ありがとうございましたっ!


世界中の家族とリア充が幸せだったクリスマスにツイルムパイロット版の撮影をしてきましたよ♪

30日のツイルム忘年会でも流されたものがこちら


とっても、静かで、せつない。そんなパイロット版ができました。

和地さんも少しばかり出演しております。 


「声高いな」感は否めませんが。髪の毛はかなり短いです;





海は掴みたいぐらいにきれいでしたよ~~~~っ><




そんなこんなで、2013年の私はとても和地の中で「挑戦」の1年でした!

今年はやりたいことたくさんするんだっ!って大学の単位を捨てて舞台に熱中したのもなつかしいです←

留年しても許してあげてぇ~ 


4月のミスヤングチャンピオンから始まって、ツイルム、舞台ドリクラ、撮影会、A&Gアカデミー、ショートカット推進委員会・・・

いろんな人と出会って楽しい1年でした!


今年はもっと、アイドル的なことばかりじゃなくて女優として、声優として活動できるようになりたいナっなんて野望があったりもしますっ


今年もみなさんと一緒にもっといろんなことに挑戦して夢を見ていきたいななんておもったり・・・!


そんなわけで?今年もよろしくお願いします!(笑)