あれ、なんかラノベのタイトルみたい!
……ではなくて。
定期券なくしました(;_;)
故に切符登校。
大学遠いからSuica再発行のが安いのかなー⊂((・x・))⊃
ラーメン屋さんに置き忘れだと信じてるよー><
そんなわけで?
フレッシュフォトセッションにありがとうございましたぁぁぁぁぁ!
はじめからうさ耳ナースで四面楚歌でした((((;゚Д゚)))))))
うん。
まだ、制服大丈夫( ´,_ゝ`)
なつかしのロングわちさんも一部だけ参加!
これはレアだから出会えた方はラッキー♬
要望あったらたまにこれもいいよね?←


いきなりの参加なのにきてくださってありがとうございましたm(__)m
プレゼントもありがとうございます!
無事に手元に届きました♥
今日はクラッチバック登校なうです!
いただいた差し入れは、休み時間に食べよー♬
それでは、いってきます!
みんな!定期券はなくさないようにね!!!!←重要
twitter@tsutam_
《お知らせ》
10/6のフレッシュフォトセッションは10/4に変更になりました。参加予定だった方にはご迷惑お掛けして申し訳ありません。



なんだかんだ、コメ編追いつきました!
自分がんばった!

というよりも!!!!!


いつもコメントしてくれているのにコメント返せてなくてごめんなさい!!1!!

いつも、力をもらっているに・・・。


ツイルムのBBQの前に私の撮影会に来てくれると聞いて・・・!
ぜひぜひ!!!

というか、結構、myc以外で撮影会しないかも!とか言ってたので
意外とみんな驚いているのかしら(*゚ー゚*)

ひさしぶりに取りに来てくださいね!

確かに秋葉原ってあんまりこない人には来づらいのかしら?
ゆーて、女の子も萌え萌え系ばかりでないので大丈夫だと思われます!

ぜひぜひ、私にあいに~~~~~~~~~


つーたん☆ブログ