遅ればせながら、
16日~18日舞台ドリームクラブ、ご来店ありがとうございます(*^^*)
オーディションから三ケ月、不安もあったけれどご来店いただいたピュア紳士のみなさんに楽しんでいただけてなによりもうれしいです(*^^*)
今回、魔璃という少し厨二病気味のセリフを吐きつつ、意外と常識的でキュート、かつすっごく会話の運び方がうまいという眼帯を付けた魅力的ガールの役でした!
そして、眼帯外すとより激かわ!
というか、髪の構造どうなっているんだ!
ゆーて、素の和地さんは、、、
こんな感じのガールなので
わ、わたしが魔璃!!!((((;゚Д゚)))))))
とできるのかずっと不安で、
研究したり、魔璃的に日常を過ごしたりしてみたのですが
打ち上げの際にドリームクラブのプロデューサーの岡島さんに
私が魔璃で大丈夫でしたか?と伺ったところ
「いや、そのまんま(見た目や体格)魔璃ですよ。話して見たら中身も魔璃ですけど。周りを振り回す感じが」
と言っていただけました(;_;)
本当によかったぁぁぁぁぁぁ!!!!
舞台ドリームクラブができたのは、本当にできそこないの和地を支えてくれたキャストのみんな、難しい衣装を頑張ってくださった衣装さん小道具さん、みとらさん、スタッフのみなさん、そして、なによりピュア紳士のみなさんのおかげです!!!
ありがとうございましたm(__)m
みなさんに出会えて本当によかったです!
土曜日19時~の回ではみんなで呪文唱えられて本当に嬉しかった♡
またのご来店おまちしています!
これからの和地を応援してくださいm(__)m←改めて
ありがとうございますm(__)m




そんなわけで遅れたコメ編第2回目!

どんなに遅れてもコメ返する、義理堅い人間・和地つかさなわけです。(自分でいうとなんかうそっぽい

そうそう、

MYGのグランプリ決まったそうですね!

うん。ワチ的には大いに納得!(^-^)/

自分もがんばらなくちゃなぁーーーーと深く思った、そんな木曜日です。

そんなわけでコメ編開始!
和地が一番だよ~いってもらえるとめっちゃうれしいです!><
「役っていうのは合う、合わないがあるからあんまり気にすることない」ってえらい人がいってました。

ゆうて、いろんな役がやりたいから、いろんな役に当てはまれるようにがんばろうと思う和地さんです←

ツイルムでいっしょだった小崎さんはすっごく雰囲気が素敵でしたよね。
演技も見て、すっごく驚いた!

小崎さんの舞台見に行きたいなぁ~

ツイルムオーディションをタイムシフトで見たのですが、やっぱり会場とは少し雰囲気が違っていましたね!映像だとこんなかんじかぁ~なんて思いました!

自己PRで読んだ詩は、オーディションに向かう途中にふっと読みたくなって付け加えた感じでした(笑)

なんというか、和地さんは本当に特に何もできないガールでキャラだけで生きてきた感じなので
うん、つよく生きよう!

みたいな感じでした←

セーラー服はなんかいいですよね笑

しかし、私は冬服派なので!冬もお楽しみに!!!!

最近は演技苦手だけど演技したい欲に駆られる。
というか、最近
は今まで経験してこなかった環境で演技のレッスン受けたりしてみたのですが。

うん、難しいなぁ~っと思う。そんな感じです←

元男嫌いだから、男性との演技がうまくいかない、そんな今日このごろ・°・(ノД`)・°・