お久しぶりですつーたん☆ブログ-b2d4248a0210ef694200b9581bb759532e50.gif

引っ越しして落ち着いてきました。

地味に自炊したり、洗濯したりしてまふ。


生きてますよ?


そうそう、


俺、JDなんだぜ☆←


つーたん☆ブログ
↑質素?


ちなみに友達できてますよ!!!!

高校からはぼっち入学だけども←←



大学の学部の子たちとの交流会(?)的なsomethingに行って来たら、結構仲良くなれたo(^▽^)o


18年間彼氏いない仲間とか身長低い仲間とかできたからうまくやっていけそう!

でも、クラスがあるらしいのでみんなでなれたらなぁ~なんて思う今日このごろ。


べ、べつに更新さぼってたわけじゃないんだからね!←


ちゃんとなるべくきっと更新していきたいと思います~!

それではSEEEEEEEEEEEE YOOOOOOOOOOOOOOOOOOOU!