山口・・・第三弾?? | 天井桟敷 映画のはなし

山口・・・第三弾??

先日言っておりました、

MP3のイヤホン、色はしろ色(小さいおみみ用の)を、今日、購入してきました。

おみみにいれて、さっそく試してみたのですが、いや、ちっちゃい!まじで、なんてちっちゃいんだというかんじ(笑)

今まで使っていたイヤホン(MP3購入時に付いてきたイヤホン)と比べて、多分半分・・・、軽く見積もっても

2/3くらいの大きさだと思います。

ちいさいおみみにやさしい設計になってた!

あの、宣伝文句ははったりではありませんでした。はう。


小さな耳の方に最適なやさしくソフトな設計!新登場!!

耳にぴったりフィットし重低音もバッチリお楽しみいただけます (←あの宣伝文句。若干、うろ部分あり・・・汗)


もうこれで、飴とムチのMP3生活から解放されるので、幸せな日々を送りたいと思います。


で、このイヤホンをレジで会計するときに、ふと店員さんの名札をみたら「山口」でしたよ。

すごいなぁ、なんでしょう、山口の波が、いま、きてるのか私に?

”ダンス オブ ヴァンパイア”が待ち遠しくてしかたがない自分にちと苦笑。