いつもお世話になっている『台湾料理 大蓮』が、6月12日で開店10周年になりました。


御来店していただいたお客様方のおかげと思います。


と言う事で、今年も何とか色紙に挑みました。



ひさしぶりに描きました。

最近のマイブームのゴジラ-1・0

かなり丸っこくなってしまいましたが、らしくなったと思います。


結局、映画館へはタイミングが悪く、観に行こうとした頃は、終わってました。

なのでBlu-rayで観ました。


大蓮の娘さんが泣けると言っていた意味がわかりました。


その後、無償に最初のゴジラが観たくなり、購入して、ひさしぶりに見たところ、意外と違和感を感じず、そして当時の特撮技術の凄さが改めて気づかされました。


なので、続けてモノクロで初代、−1.0、シン・ゴジラと観ようと思います。


大蓮もこれからゴジラのようにずっと長く営業してくれたらと思います。

いつも、ごちそうさまです✨



まだ、ゴジラはマイブーム中。


ありがとうございます。