遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます。


視力の衰えによる集中力の低下で、かなり気力が萎えて、ブログの更新はおろかお邪魔するのも遠ざかってました。


と言う事で、新年、いつもお世話になっている台湾料理大蓮のお礼を兼ねて、久しぶりにペンを走らせました。


それがこれです。


ニカルフィとピンクの龍のモモの助


これを描けて、少し弾みがつき、年賀状に挑みました。

まずは三枚
ニカルフィ

イマイチな出来ですが、ザ・ファブルのつもり



そして、コナン



久しぶりに描けて、とても嬉しく思います。




年明け早々に、石川県の能登半島の震災

愛知県でも少し揺れました。

被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。

一日も早く、復興されますように。