今朝、とても暖かな日差しと涼しさの風の中、通勤してました。


ところどころで、空を撮りました。

朝陽曇

そのアップ
空がとても青く快晴
青空に白い雲
空の雲とてもキレイです!
止まりながら撮りました。
王子製紙の煙突
雲一つ見えないところを撮りました。
遠くの雲、キレイでした。
そのアップ



お気づきになりましたか?

自宅近くの北方向に、これ!
見事な弧
飛行機雲としては短すぎる気がします。
撮った時は、このような弧のような雲はなかった気がします。


そして、今度は南の方に
また、弧のような雲が写ってました。

よく見ると、二枚とも電線の向こう側だとわかります。

キレイな形していて、不可思議感を醸し出しています。


一体、何でしょうか?
ちなみに夜ならこんなハレーションが出ます。




なので、あの雲?は何なのでしょうか?

また、何かを撮れたらアップしたいと思います。

空はまだまだ不可思議な場所です。

もし、ホンの少しでも空を見る余裕があれば、何か見られるかもですね!

見ていただき、ありがとうございます!

黒い目、少しづつ描き進んでます。

また、宜しくお願いします!