結局、9月中の完成を目標にしてましたが、なかなか描けなくて10月に持ち越しになります。

空の雲からのイメージを念頭に描いてます。

まだまだ、完成には程遠いですが、イメージはこんな感じです。

黒い目らしい断片部分です。

ラクがきシリーズにも、何度か描いたモノですが、このイメージはずっと脳裏に有り、黒い目で絶対に描きたいところの導入部分なので、また描きました。

この後は、これから描きます。












手抜きですね。
白い
白の侵攻


そして、これから···


何とか、イメージが脳裏にある内に描ければと思ってます。

タイトルはまだ未定

体調も、かなり戻って来て、イメージもある。

なので、少しゆるく年内には完成出来ればと思います。


また見ていただき、ありがとうございます!

日々、時は移ろい、いつの間にやら、涼しさも感じられるような季節になりました。

もうすぐ、寒い冬、ポカーンとしていると描かずに終わってしまいます。

白への抵抗、黒い目を開いてそれを描けたら本望です。

ではまたに