昨日(9月20日)の朝、こんな感じの放射光?を見かけて何とか撮りました。
通勤時なのに···
神々しく、じっーと見ていたかったのですが、仕事に行く最中なので、写メを立ち止まって撮りました。
これも神々しい


そして、ここから描きました!




と言う事で、次こそは完成後にアップしたいと思います。

太陽光と雲、とても好きです。

それと仕事の帰りにこれを撮りました。


わかりますか?
なのでズームアップしてみました。

月とカラス

こういうのも好きです。

癒やされる!



また、見ていただき、ありがとうございます!

空、いろいろとイメージをいただいてます。

ありがとうございます!