自撮りです。
鮮やかな影、これが今回描く事の起点となりました。
これから、何か描けるかなと思い、挑みました。

そして、また二枚描きました。

前回の一枚と合わせて三枚



少し、流れになって来ました。

どこまで続けて描けるか、とにかく黒い目らしい方向へと向かいたいと思ってます。

タウトイは、やはり描き易いですね。

気を楽にして、無理の無いように描いていきたいと思います。

体調も少し戻って来ている感じです。

また、見ていただき、ありがとうございます!

まだイメージは降りて来てませんので、ペンのままに描きました。

何か見えて来そうなので、このまま完成まで集中力が持てば、良いなと思ってます。