特に、何も考えずに筆ペンを走らせました。

イメージは、枯渇したかのように、降りてくれませんでしたが、とにかく描く事に挑む事にします。ここから膨らませて、あれこれと描けたらと思います。

今は、ペンを持ち、少しづつでも描く事に歩を進めたい。

イメージが流れていた頃のように、今の状態でのモノをそれなりに描く事したい。

後、どれだけ描いていけるのかわかりませんが、やはり出来た1ページは、とても嬉しく思います。

出来不出来は別として、描く事に、描いたモノに、自分の足跡な気がします。

拙く力量不足で、技量未熟でも、描く事に少し何か、何かが見えて来る感じに、現状を打開出来る気がします。

まだまだ、形には程遠く、定まらず中途半端至極ですが、描けたら描く事にします。

まとめる事が出来たら改めて、アップします。

全ては、ここから

まだまだ、遠くにイメージは在りますが、そこへとつながる一歩、また描きます。

見ていただき、ありがとうございます!

何かが、見える気がします。