8月9日水曜日、仕事からの帰りに、ふと空を見る。
雲の様に胸がト・キ・メ・キます。
西の方は晴れ
南の方を見たら、虹が
虹がキレイに架かってました。
東へと
虹をアップ
雨の予感
虹の橋が、その外側にもかすかにもう一つの虹がありました。
虹、キレイです!
日が落ちつつある青い空
やがて、雨に降られました。
雲の形に魅力を感じます。
何か、イメージが湧きそうです。
雨に濡れる路面
もうすぐ夜に


それも、これを見てから空を見るようになりました。
不思議な現象。

また、見えたら良いなと思い、最近は空を摂りまくってます。


以前撮影した空模様

こんな空と雲も

夕焼けに何か懐かしみを感じます
まるで、ギリシャ神話の神様のような雲、イメージが湧きますね
青々しいそらと流れるような雲と龍(ドラゴン)のような形の雲
入道雲に遠い世界を
区切りのない空と柵
雲の向こうの太陽が良い感じです
異世界と連なる感じの風景に想いを馳せます
夕焼け、とてもキレイです
独りを感じさせる誰もいない道
墓参りのお寺の空
ラピュタのような雲
黒い木々や家と日が落ちつつある空


何かが、湧いて来そうです。

ふと、空を何気に見ると何か、当たり前の空模様かも知れませんが、足を止めてしばらく見るのも、良いかも知れませんね。

その場に居れた事に感謝です。

墓参りの帰りに、神社へ御参りさせていただきました。

何か、とても清々しく思わず撮りました
木々が動物のようなシルエット
とても神々しい木

いつも描く木々のイメージは、この伊多波刀神社の鎮守の森からもらってます。

そして、自撮り

砂利敷の境内に映る自分の影

包まれている感じを受けました。

こういう事が、大切な気がします。

ペンを持ち、記していけたらと思います。

また、見ていただき、ありがとうございます。

暑さ続く中、御身体の体調を崩さないようにしてくださいね。

ではまた!