アニパロ4コマモドキです。
まずは、大友先生ごめんなさい‼️
もう一つ、オチは以前009番外異話「9+1」の『丈』『丈再び』で、書いたモノを絵にしました。
ギャグとは言いづらいので、ごめんなさい‼️

そして、この企画、智琉さんありがとうございました❗
発起人がいないと描くことはありませんでした。

楽しみながら、あれこれと悩み、結局これになりました。

いつもは、描かない絵柄に悪戦苦闘しました。
しかも似てない!
本来の力量不足がモロ分かりですね。

4コマモドキとは、4ページモノと言う意味です。
かなり、文字で助けられました。

それでは、ヨロピク!
あんじゃーーーーしゅ!
『8+9』byイタツ
彼の名は
「8(エイト)マン」スーパーロボットである。
私立探偵「東 八郎」の正体だ。

けっして 東MAXの父ではない。

彼の名は
「009」サイボーグである。

本名は「島村ジョー」

けっして矢吹や村松ではない。
二人は、超音速で動ける加速能力を持っていた・・・

当然、それは起こるべきして起きた・・・
出会い頭、加速は急に止まれない‼️

二人はあわさり

別の世界が生じ・・・
彼が生まれた
「東 丈(あずまジョー)」である。
オデコではない。

2022年(令和4年)11月27日 作成完了

ラストの絵柄を、映画版と決めてから、やはり009は、原作よりはこちらにしました。

その理由は、もう一つのネタが脳裏を駆け抜けインプットしてしまったからです。
果たしてアニパロがどうか。

皇帝(エンペラー)‼️
と言う事で、描けるかどうかはオレ次第!