9月19日

サイボーグ004ことアルベルト・ハインリヒのお誕生日です‼️

おめでとうございます‼️


ハインリヒを描いた小ネタ作品です。
サイボーグ009番外異話「待つ」

(空に円盤状のモノが、見えた)
004『また来たか・・・よりによって こんな時に・・・仕方ない・・・やるか・・・』
(弾ける円盤状のモノ)
(右手から煙りの004)
004『早く目覚めてくれよ001(イワン) 今頃、みんなは苦戦しているはず・・・』
001「ZZZZZ・・・」(眠り続けるイワン)
昭和58年(1983年)8月23日 作成

これは、眠るイワンをハインリヒが一人で守っている一場面です。

もう1作品、彼らの一人との闘いの断片です。
サイボーグ009番外異話「決め手」

(辺境の地)
(敵と対峙しているハインリヒ)
(敵は、頭部が光に包まれている)
(ハインリヒを光で攻撃しながら近づいてくる)
(光がハインリヒを襲う)
(敵は、ハインリヒへの攻撃を強める)
(ハインリヒ、かろうじて"心の力″でしのいでいた)
(近づいてくる敵)
(無意識に右手が動き火を吹く)

(敵は倒れた)
『″心の力"は敵の方が、幾分、勝っていた。
だか敵は"心″と"体″が時として個々に動くことを知らなかった。
004(ハインリヒ)を護ったのは、防衛本能だったのだ。』

昭和58年(1983年)2月20日 作成


これは、意志とは別に身体動く本能と言うモノによって、勝つ事があるかもと言う小ネタで描きました。

そして、それからの流れでの新規の絵は、これです‼️

光る敵との対峙シーンです。


そして、あれこれ迷っていた時に描いたラクがきです。
まとまらず、適当に模索しました❗

それと描いて埋もれていたモノです。
「虚空戦記 第2部 ナッシング000(ゼロス)」の未使用です。
オリジナルキャラの004のルドルフ
ジェロニモの横は、文通相手のオリジナルキャラの0010十文字サブ

当初は、主人公をオリジナルキャラのサブで、009の世界で絡ませて、黒い目の設定でやっていく予定でしたが、文通相手と距離観が出来て、それでサブくんは退場にしました。

ナッシング000の当初の別世界を含めた流れは、黒い目シリーズとリンクさせるつもりでした。

なので、何らかの形で、修正してまとめられたらと思います。

なかなか腰は思いですが・・・描ける内にですね。


また、見ていただき、ありがとうございます‼️
いいね!をたくさん押していただき、ありがとうございます‼️

ハインリヒ、お誕生日おめでとうございます‼️

いろんな思いを、あれこれと巡り、それを何とか形にしていきたいですね。

また、宜しくお願いします‼️

ありがとうございます‼️