黒い目シリーズ9「砂夢」4

空は白い球体で覆われている
地の生き物から抜け出てきたモノ達は集まってくる
空を覆う白い球体
地のモノ達は、何も出来ずに見ているだけしかなかった
地のモノ達は、彼らを肉体から離脱させたモノの元に集まる
地のモノの一人が持っていた卵が孵る
孵ったモノも、集まりに入る
肉体から離脱させたモノが何かを始める
サムはホッとした
空を覆う白い球体から、地の生き物達が逃れる事が、一部ではあるが出来るから・・・
別空間への扉が開いた
そこへ移動する地のモノ達
それを見守る肉体から離脱させたモノ
穏やかな顔をして見守っている

2017年11月作成完了


この世界から異空間へと移動して、白い球体から逃避。
そして、生身だとその異空間では生存できないとの判断からの肉体からの離脱。

そんなイメージで描きました。

無数の白い球体が空を覆うイメージからこの辺りは描いてます。

当初の予定より大幅にズレてしまいました。

これも思いつくままなので・・・


また、見ていただき、ありがとうございます‼️
いいね!をたくさん押していただき、ありがとうございます‼️
読者の皆様、いつもご訪問していただき、ありがとうございます‼️

暑くなって来ましたので、体調に気をつけて日々を送って下さい。

また、宜しくお願いします‼️