KIMONOアート 江戸KIMONOアートを見に行ってきたよー すっごい綺麗だった!!もの凄い細かな刺繍と鮮やかな色。 着物の模 様と刺繍の絶妙な組み合わせに感動! 日本人でよかったぁって思う。 着物が着たくてたまらなくなった。