江戸KIMONOアートを見に行ってきたよー

すっごい綺麗だった!!もの凄い細かな刺繍と鮮やかな色。
着物の模様と刺繍の絶妙な組み合わせに感動!
日本人でよかったぁって思う。
着物が着たくてたまらなくなった。