今日は電話で起こされて起床。

おかげさまで昼夜逆転は解消されそう。

株式市場が開いて今日は順調な立ち上がりだななんてことで、

さて映画でも観に行こうか。。。と思ったもののこれという作品も見当たらずで。

少し前だったら、観に行っていたかなって作品もあるんだろうけど。

最近話題作が少なくなった気がしなくはないのだけど、ボクに熱が薄くなったんだろうなぁ。。。

そんなわけで、アマゾンプライムで何となく見始めたのが、

エンジェルフライト 国際霊柩送還士

国境を越えて故人を遺族のもとへ送り届けるというお仕事、国際霊柩送還士。

米倉涼子さん松本穂香さんほかのキャストさん。

思いがけずで最後は号泣でエピソード6まで一気見してしまった。

シーズン1ってなっているから2も出るのかな。。。

さて明日はどうしよう。。。

クレヨンしんちゃん観たいけどさすがに、東京で夏休みで昼間ってのはハードル高いんだよなぁ。。。