金曜に出社したのですがチョッと咳が出始めてきた。

エアコンをつけ始めたのでそのせいかなと。

その金曜日。対角線の席に座っている同僚さんも咳をして、洟をするっていた。

いつも午後くらいに来て遅くまでいて帰るのですが、その日は定時で帰っていった。

帰るときに見ると顔は真っ赤で鼻じゅるじゅる咳もまあまあ酷い。

そんなに接触も無いので、この人から感染したとも言えないけど、、

コロナ後の今、あの状況で出社を求める会社ではないけど。。。

そしてボクは今日、はお休み。

熱が、38.8度まで上がって来た。。。


午後の受診予約を取ろうと思ったら、どこも終わっていた。

明日行かないと。

そうそう真っ赤な顔の同僚さんの隣のおじさんは風邪様症状で午後はお休みって。

真っ赤な同僚さんは、他の事業場の会議に行くとメールが入ってiいました。

結局行ったのだろうか。。。

クラスターだな。。。