今日は、久々に高崎のカフェダイニング「シトラスタイム」さんへ。

高崎と言っても市町村合併で高崎市になったそうで、高崎駅までは。もう何年も前にバス30分、千円以上かかったところらしい。

(いや、ディスっているつもりはありません。)

ここの、パスタとピザ美味しいんです。

なかなかお値打ちだし満腹だし(交通費別w)

 

 

 

次にはおなか一杯の腹ごなしに、大間々の日光の蔵元天然氷を使っているかき氷へ。

ここのお店、なんていう名前なんだろう。。。

あたまキーンってなりにくくて、なんか初めての感覚というか。

これも美味しかった~。

  

そしてせっかくなのでって、同じ県内にあるグループ会社の工場へ。この会社、近くを通りかかったときに、ナビで社名をいれて何度かたたどり着けなかったことがしばしばで。

3月までに、同じフロアで働いていた人たちがそっくり異動していったところなので、話のネタにパシャっとな(載せられませんけど)。

この会社、何かとかかわりが深いんです。

(キライなのは内緒です。)

この場所、目隠しされて連れて行かれたら、怖くて泣くなって印象でした。

車で少し走ったら街だったんですけど^^;

とかい

え、この会社の事業場の全部をコンプリートしてしまった。

ん、違った。。。先輩がいる事業場があった。

いずれ眺めに行っておかないとだ。