むかし、一緒に働いていたおばちゃんは、会社で野良猫に餌をあげていました。

もう何十年も前のことなのですが、定年した今でも餌をあげに来ているそうです。

そのおばちゃんのおしごとで、Anual Report(今でいうところの統合報告書の英語版のような)の受払管理をしていたのですが、猫おばさんだけに「アニマルレポート」と呼んでいまして。

で昨日、老後の楽しみで持っていた有価証券報告書ということを書いたのですが、それが「アニマルレポート」だった!とフラッシュバックしてきました。

カラーでいい紙できれいだったんですよね。

英語だから脳トレにいいななんて思ってたりしていたので、

老後の楽しみにって。

猫おばさん、もう80歳くらいにはなるのかなぁ。