今日は、人生初めて回転ずしへ。

正確には一度だけ行ったことはあるのですが。

さんざんお酒を飲んだ後の2次会で流れて、

お茶が出るところがピンクのカビでびっしりで、

なにも食べずにいただけというのはありましたが。。。

今日は、佐渡廻転寿司 弁慶 新潟ぴあ万代店さんへ。

現地に着くと見覚えが。

お友だちくんに乗せて来てもらってピア万代には来たことがあったな。

その時は、何を食べたんだろう。。

それにしてもお昼ご飯を食べるつもりが、食べ終わったのが17時。

事故渋滞やら、何かわからない渋滞やら待ち時間120分とか。。。

天気は良くてなんでも日和だったけど、

今日はそういう日だったみたい。

ピア万代さんでみたことない自販機がありましたのでパチッと。

 

 

 
 

新潟まで行けば雪でも降るかと出かけたのですが、

帰り道にちらっと程度。

むしろ雨。

前に来た時すっごい雪が積もっていた「道の駅みつまた」に寄ってみましたが、減っていました。

左は前のとき。

 

 

なぜかかき氷??
お寿司、、美味しかったな。