平成15年12月5日に対馬中央に旧峰町が総合店舗をオープンしました。
その翌年に6町が合併して平成16年4月1日対馬市となりました。

住宅地より離れたところにオープンしています。8店舗が集合しています。
①AUショプ ②鮮魚店 ③本屋 ④特産店 ⑤酒店
⑥化粧品店 ⑦衣料館 ⑧ダイレックス対馬店

いらしゃいませ。

毎年12月の第一土曜日と日曜日は お買い上げでクジが引けます。
今年は12月6日と7日で、私はくじ引きで当たったことがありません
1回のクジでテレビを当てる人がおられます。
10回引いても残念賞のときは、お客様に申し訳ありません。

大売出しでも本屋さんは割引しないので通常営業です。

この店舗は地元の人のものを販売しています。
10年前のオープンごろは手作りも多かったですが最近は手作りする人が
少なくなりました。

この帽子は10年前と同じく人気商品です。
対馬のイカ するめ トンちゃん等地方発送もしています。
対馬はなぜか 上と 下が 町です。ここは 中に なります。
韓国観光客のバスはこの店舗にトイレ休憩だけに寄ります。