とうとう実装されたΖガンダム | ラッキープラザ津島店 【公式ブログ】

ラッキープラザ津島店 【公式ブログ】

私たちのコトもっと知ってほしい。

どもども、元日に引き続き新年度もトップバッターが回ってきたユウスケです。
 
だから何で俺なんだよチクショウ!
 

……ま、トップバッターだからと言って書くことは変わらないのですが。
 
そんなわけで、今回はバトオペの話でもしましょうか。
※ホントはウイポの話でもと思ったけど、こっちのアプデが先に来ちゃった。
 
 
さて、バトオペはとうとう来ちゃいましたね、Ζガンダム!
 
先日、公式の実機プレイ動画が出て、「いつ実装されるのかな?」と思ってたら、「次のアプデで出ます」という。
※バトオペ運営のこういう出し惜しみしたり、焦らしたりしないスタイル、結構すき。
 

……とはいえ、実戦で出すにはガチャで当てないといけないわけで。
 
持ってるトークンは10連分、無料10連もあるとはいえ、流石に20連では厳しい……
 

は!!?
 

……出ちゃったよ、Ζガンダム……。
 

早速乗ってみましたが、機動力が段違いで変形も色々活用できそうで楽しいです。
 
というか、最近ハイザックやガルバルディβも乗ってるんですが、やっぱ次世代機は足回りが良好でいいですよね。
 
 
それと、もう一つの目玉がバトルシミュレーター。何といっても、サイコガンダムとのバトルですね。
 

迫力やべぇ!!!
 

流石にエウティタとかと比べると段違いの存在感ですね。
 
サイコガンダムですが、風体から想像できる通り、一つ一つの攻撃が超火力。
 
ただし、それなりに隙もあり、攻撃を集中させることでスタンが狙えるので、そこを突いていく感じでしょうか。
※バトオペをやっていると思ったらモンハンが始まったでござる。
 
最後は、ビームサーベルで格好良くフィニッシュ!
 
タイムアタック要素もあるので、これは挑戦しがいがありそうですね。
※目標達成だけなら、格闘火力ガン振りのギャンを持ち出せば簡単なのは内緒。
 
 
……というわけで、以上ユウスケがお送りしました。
 
ではでは。
 

お店の情報はこちら

 

パチンコ&スロット ラッキープラザ津島店♪