PERFECT北九州【結果】 | ・左利きのダーツプロ【對馬裕佳子オフィシャルブログ】迷うな考えるな感じろ!

・左利きのダーツプロ【對馬裕佳子オフィシャルブログ】迷うな考えるな感じろ!

プロダーツプレイヤー對馬裕佳子のブログです。
對馬裕佳子本人が作る、本革ダーツケースなどコラボグッズを販売【ADAMASオンラインショップ】をはじめました。

予選全敗の予選落ちでした。

なかなか結果がついてきませんが、

開幕戦の時よりもとても気持ちよく腕を振れました!


脚への負担を軽減すべく、スタンスをベタ足にして、投げ込んできたのも、ようやく違和感なく投げれるようになりました。

ベタ足と言っても6,4くらいで、前足にまだ重心かけてますが、もう少し後ろに重心を持っていきたいです。

というのも、やはりもう前足では重心を取れないので、後ろの足の感覚を頼りに上手くバランス取れるようにしたいですね。

土台がしっかりとれてると、楽に腕が振れる!

逆に土台がしっかりしてないと腕の振りに頼りすぎて力が入る。。。


それと、リズム。

まだまだ、やれる事はいっぱいある!


応援してくれた皆さんありがとうございました。

次は、四月の下旬の神戸大会、参戦予定です。


それと、同時開催のジーマカップに参加した、

黒田さん&ぴちすけ



結果は予選落ち。


笑顔!


こんな、笑顔の黒田さん見たことない。




いつも、KBCで会う仲間ですが、

5月のKBC周年でも会えるかな♪




5月8日。


私も、KBCの周年に参加します♪


まだ、チームは決まってません(´・ω・`)
誰か誘って~(笑)

とても、ありがたいことに


神ダーツ様
インフィニティバランス様

に協賛していただける事になりました!

ありがとうございます!

当日、インフィニティバランスの割石さんがKBCにて実演を行います!

どれほど、変わるかぜひ体験してみて下さい♪



今回も、とても楽しかったです、久留米。


帰りたくなーい(´;ω;`)





★イベント・出演依頼の問い合わせ★
tsushima@adamas-master.jp(ツシマまで)


★2016年度スポンサー様★

PERFECTスポンサー
L-style
私はフライト、シャフト、チップはL-styleです!
折れづらく、とても長持ちするので試合に集中できます。

神ダーツ
ダーツショップmoA様が作っているダーツのバレルブランド。對馬使用中のバレルは、神ダーツのVADOです!

ダーツ友好団体前嶋組
大分の前嶋工業の前嶋プロが立ち上げた友好団体です!幅広く活動しています♪

クリップナイン
ユニホームのデザインから素材に拘りたい方に!今年も私のユニホームはクリップナインで製作しています。

風張広美税理士事務所
ダーツプロを目指す風張先生の税理士事務所。ダーツプロにとって神様です!色々相談乗って下さいます!

T.E.D
八王子にあるダーツマシンのディーラーです。
マシンレンタルは、ぜひT.E.Dにご相談下さい!

ADAMAS
応援する声を形に!
選手応援グッズや、ここでしか手に入らないオリジナルダーツグッズ販売しています!


スポットスポンサー

とうり整体
キネシオテーピングの施しで、肩が窮屈で投げづらいなどの悩みがサクッと解決。私が今投げれるのも、とうり整体のお陰です!

奄美大島A.T
奄美大島にあるダーツバーです!奄美に行く際はいつもお世話になっています。ADAMASのユニホームは大島紬 龍郷柄をモチーフにしています!

ビリヤード&ダーツ KBC
福岡県久留米市にあるお店。九州で開催されるツアーの際に練習場所の提供などお世話になっています!