海部津島秋季大会 | 津島バレーボールスポーツ少年団

津島バレーボールスポーツ少年団

現在、小学1〜6年生までの男女14人で活動中。

《練習場所》津島市立北小学校 体育館
《日時》火曜・金曜日…19〜21時、土曜日…9〜16時
《運営費・母集団費》月々3000円位

団員募集中!!コメントやメッセージを下さい♪また、直接体育館へ来て頂いても構いません♪

海部津島秋季大会
in 大治スポーツセンター

予選
一試合目🆚大治西サン
2-0
試合開始早々にサーブミスが続いたり
レシーブミスが続いたりと色んなミスから始まりました

二試合目🆚蛭間サン
0-2
アタックがブロックに捕まりなかなか点数が取れずカットも上がらず
悪い雰囲気のまま試合が進み負け


一勝一敗でしたが、何とか決勝トーナメント進出出来ました

決勝トーナメント
一回戦目🆚弥富JVC(B)サン
2-0
気持ちを切り替えて挑み勝たせて頂きました

二回戦目🆚蛭間サン
2-0
予選では酷い内容の試合でしたが、悔しい思いをした分ここでは勝たせて頂きました

決勝戦🆚七宝ミラクルサン
0-2
1セット目、もしかしたら勝てるんじゃ?と言う展開でしたが、そう簡単には勝たせてもらえず、2セット目も落とし負け

結果、準優勝
個人賞として、ベストセッター賞&ベストアタッカー賞を頂きました
{F34AEEF9-94EF-4E16-813C-61F78448ED88}

{D45A99FC-B3C4-4F75-8C60-7445F18A9A9B}

試合内容としては全然ダメ
監督の話(指示)をしっかり聞きましょう
まずは聞く耳を持つこと
そうでないと、勝てる試合も落としてしまうというのが今回の大会で良~く分かったと思います
個人プレーではなくチームプレーなので、チームの為に何が出来るか、何をしたら良いかを考えて行動しましょう


応援に来てくださった皆さん
ありがとうございました


おまけ
先日、団員の子が柳田選手のサインをゲット
{4246A41C-BB17-4870-AD9E-A2542C84F9D9}