こんにちは。

梅雨の合間のいい天気が続いています。
今日は30℃を越えて、夏のイメージもできつつあります。
今年は猛暑とあちらこちらで聞きます。

今だから選べるアイテムとして
<ハーフパンツ>があります。

特に普通とは違ったハーフパンツが
いつの時でも売れ行き良好です。

 

今回はトレンドを抑えつつも、シンプルにかっこいいと思える。

CRUNAのハーフデニムが入荷してきましたので、ご紹介します。

クルーナ

CRUNA”
Tommaso PinottiとAndrea Gheriaという2人の若きイタリア人デザイナー。
2010年に立ち上げられたパンツ専業ブランド。
飽和状態にあるパンツブランドに新風を巻き起こし、
ヴィンテージをメインにファブリック、デティールを
若々しく遊び心満点に用いた作りが特徴。
イタリア製にこだわりながらもコストパフォーマンスを追求し、
リアルクローズとしてのパンツづくりを展開しています。

 

一番のポイントはタック!

クルーナ

クルーナ


レディースのトレンドとしては今が旬ではありますが、
メンズも昨シーズンあたりから<きています。>
今までのタックっていうイメージって、ダボダボの一昔前の
スーツで楽に穿けるっていう。そんなイメージが強いです。
ですが、ここ最近のタックが入っているパンツは、<スッキリシルエット>が特徴。

クルーナ

クルーナ

お尻周り、腰周りがゆったりして、細く見えることで特にハーフパンツに関しては・・・


第二のポイント! リゾートさがでやすいんです。
ゆるくすっきり。そして遊び心のある細かなダメージ。

クルーナ
トップスに近い位置が緩さが残ることで、トップスも緩く見えるような
ボーダー柄。リネンシャツ。バンドタイシャツなど。
リゾート&マリンなどのスタイルにばっちりと合ってくるという訳です。

それをイメージしたかのように、裏地にはリゾート地に来たかのような
蝶&花柄がデザインされています。

クルーナ


コーディネートイメージとしては・・・

クルーナ

シンプルにボーダー柄で緩さを出しつつ、爽やかかつ、

大人っぽさも残るコーデがおすすめです。

 

今回、CRUNAのハーフデニムをご紹介させていただきましたが、

他のブランドでも一部店頭に並び始めています。
穿き比べていただき、今年の夏に一番合う。

ハーフデニムを選んでいただければと思います。


CRUNA ハーフデニム
商品番号:mcr16s5150-other

¥19,000+tax

size:1(76㎝) 2(79㎝) 3(84㎝)

material:コットン98% ポリウレタン2%

CRUNA ハーフデニム ネット通販ページ

スタッフ 高浦