こんばんは!




最近勝手に恒例となっている
プロ野球情報は今日もお休みさせて
いただきます。(笑)



その変わりに今日はブログの内容
が盛りだくさんとなりました。


ぜひ最後までお付き合いお願いします。




今日ご紹介するのは、




おまたせしました!
ディーゼルの新作Tシャツです!!!
1399193084914.jpg


カットソー:DIESEL ディーゼル
\4,800+税




パンツ:シビリア
\22,800+税




シューズ:パラブーツ トロトゥール
\38,000+税




ドシンプルに合わせました。


どこかふらっと遊びに行くイメージ。


ロゴも大きくDIESEL 1978と存在感があり、
シンプルな1枚。

ディーゼルでは珍しいスポーティー感がでていますね。


肩と袖丈、着丈まで短い作りになっている
スーパースリム仕様です。






これではシンプルすぎて、もっとアクセントが
欲しいとお思いの方!


お出掛けスタイルにストールとバッグを
足してみてください。


イメージがかなり変わります!


ストール:フマガッリ
\11,800+税




バッグ:ルシアン・ペラフィネ
\27,800+税




柄物を小物で取り入れ,
シンプルだったイメージを
崩しました。





靴を履き、鞄を背負い、
「じゃ、いってきます!」
1399192991949.jpg



のお出掛け前を再現しました。(笑)


全身がシンプルだと小物でイメージを変えれますね。







また違う感じに合わせ、大人な雰囲気を出すなら
この時期だったらシャツをはおってください。


シャツ:ジーステージ
\7,800+税




1399192974685.jpg


今回はリネンシャツを合わせました。

シンプルで爽やかなイメージだったので
ブルーを選びました。


麻素材なので夏にも着れ、風通しも
良いので涼しいですよ。






単品でも組み合わせでも楽しんでいただける
シンプルなディーゼルのTシャツを見にきてください!



カラバリはこちら。





明日は店長にディーゼルのまた違う新作Tシャツを
コーディネートで着てもらいます!



本日は長々とお付き合いをすみません。




明日もお楽しみに(^^)





最後はエグザイル風諸岡でした。(笑)
1399192952916.jpg