先日、ちょっと贅沢していいお酒を飲もうということで、ちょっと気になっていた山崎ハイボールを購入しました!

 

 

もう飲んだ後の写真ですが・・・笑

 

まずは感想。おいしい。確かにおいしい。

 

詳しいことはよくわからないのですが、なんとなく昔によく飲んでた味を思い出しました。

山崎やら響やらを普通に変えてた頃によく飲んでたのを思い出しましたね♪

 

ただ・・・

 

これ一本660円・・・です。。。

見てわかる通り2本購入しましたのでこれだけで1320円ですよ。安いウイスキーなら買えちゃう笑

 

ハイボールにしたほうが売れるのかもしれませんが、、正直これに山崎を投入するなら普通の山崎のボトルをいっぱい販売してほしいなぁと思ってしまいましたねぇ。。。