こんにちは、みっちゃんです。

日経平均株価は、90円高の22,529529円でした。

日経は強いがジャスダックは弱かったですね。

本日は、当選銘柄 Branding Engineer を売却しました。

 

 

【売】

7352 Branding Engineer 2,777円 100株 (+228,700)

 

 

IPOの Branding Engineer ですが、上場日、2日目と初値つかずで持ち越し、本日3日目でしたが2,920円で初値形成。

3,000円で売却の注文を入れていましたが、特売りになったので、仕方なく成売りに切り替え、2,777円での売却となってしまいました。

しかも、売却30分後には3,000円まで上昇、後場に入りストップ高へ、そのまま引けています。

この状況でほぼ底値での売却は、下手すぎてへそで茶を沸かせます。笑

当選して、22万円の利益になったのに、この損したかのような気分は何なのでしょう。

まあ、今回はNISAで税金も取られないし、楽しんだってことでよしとしましょう。