こんにちは、みっちゃんです。

日経平均は423円安の22,271円と大きく値下がりしました。

まだまだ底が分からない状況ですが、ここで怯まないで欲しい株は買っていきます。

 

【売買】

買 JT (2914) 2,855円 200株

買 バロックジャパンリミテッド  (3548) 945円 100株

買 近鉄エクスプレス (9375) 1,900円 100株

買 ヨロズ (7294) 1,600円 100株

買 ヴィアホールディングス (7918) 702円 100株

買 インヴィンシブル投資法人 (8963) 46,600円 1口

買 タカラレーベン不動産投資法人 (3492) 87,800円 1口

買 ラサールロジポート投資法人 (3466) 102,000円 1口

買 日本再生可能エネルギー投資法人 (9283) 96,800円 2口

売 ヒューリックリート投資法人 (3295) 158,000円 1口 (+1700)

 

バロックジャパンリミテッドはちょっと前に1,000円くらいで売っておいたのを買い戻し。

ヨロズもちょっと前に1,800円くらいで売っていたのを買い戻し。

JTとヴィアは買い増しで、近鉄エクスプレスはナンピン。

インヴィンシブル投資法人はこれでちょうど100口になりました。

ラーサルもこの前105,000円あたりで売っていたので、買い戻してみました。

日本再生可能エネルギー投資法人も下げますね-。

ヒューリーックリートはキャピタルゲイン狙いで買っていたにもかかわらず、増資無警戒の中、増資発表。朝の寄りで投げ売り、利益が吹っ飛んだ、笑。