こんにちは、みっちゃんです。

 

本日の売買

買 三菱地所物流リート(3481) 264,200円 1口

買 ダイドーリミテッド(3205) 401円 100株

 

三菱地所物流リートは8月権利目前というのに、265,000円割れるなんて!と思って買ってみました。権利落ちで260,000円割れるんですか?三菱地所物流リートはなんでこんなに人気がないのか不思議です。

ダイドーリミテッドは、株主優待でタオルなどがもらえますが、一応4,000円相当なので、優待利回り、ほぼ10%です。

 

POのサムティレジデンシャルとGLPはとりあえず、SBI証券だけブックビルしました。

サムティレジは、7月権利前に3口だけ売っておいたので、買い戻してもいいかな、GLPは、年初来安値近くまで下がってきているのでいいかなぁと思う。

まあ、SBI証券のPOはなかなか当たりませんが…。