こんにちは、みっちゃんです。

本日は、ライトオンの権利付最終日でしたが、権利落ちの下落を考えて、売却してしまいました。

去年の株主優待券で、エドウィンのジャージーズを新調できたし、1万円以上の利益が出ていたので、急遽売ることにしました。

昨日は成り行きでの売却を考えていた、三光マーケティングフーズですが、2日連続寄らずのストップ安から本日も大幅安で、急に売るのがバカらしくなって、ホールドに決めました。今年7月に初めて買った銘柄なので、一度も優待など頂いておりません。笑

 

本日の売買

売 ライトオン(7445) 1,065円 100株 (+11,300)

売 エスクローエージェントジャパン(6093) 424円 100株 (+300)

売 阪急リート投資法人(8977) 139,000円 1口 (+12,100)

 

エスクローAJは、一昨日ナンピンしたのを早くも売却できて満足。

 

カナディアンソーラーやサムティレジなどが、PO発表で何か買いたいので、低利回りのリートを何か売ろうって思い、阪急リートを売りました。