ブラックのプードルちゃんも生まれております。

 

しかも、可愛い女の子ちゃんですラブラブラブ

 

 

 

 

お父さんJKCチャンピオン 直子(ブラック)
お母さんJKCチャンピオン  孫(ブラック)

・おすすめポイント

お父さんPRAクリアです。

両親ブラックの豪華な煌めきの美しいブラックの綺麗な子です。

スタイルも良くスクエアな容姿構成をしています。

綺麗なブラックの毛色が本当に美しい子です。

現在も深みのあるブラックですが、時とともにより素晴しいブラックのプードルちゃんになっていきます。

 

オーナー様、随時募集中ですのでご連絡お待ちしております。

直接、お問い合わせいただいた方がお得だと思います晴れ晴れ晴れ

 

 

こちらのブログでも最新情報を配信しておりますハートピンクハートハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/crystalkennelm/

 

クリスタルケンネルくまクッキーうさぎクッキーねこクッキークリスマスツリーサンタ

携帯.090-1156-1901    mail: m@crystalkennel.com