>>>
「待つ力」
「しかし、忍耐を完全に働かせなさい。そうすれば、あなたは完全で、欠けたところがなく、何一つ欠けるところがなくなります。」
— ヤコブの手紙 1:4 (欽定訳)
すぐに結果を求める世の中において、忍耐は根本的なものです。何もしないことではなく、すべてを信頼することです。神があなたに待つように呼びかけるとき、神はあなたを拒んでいるのではなく、あなたを準備しておられるのです。種が地表に出るまでに地中で育つように、神は待つ間も静かに働いておられます。
忍耐は、約束とその成就をつなぐ架け橋です。たとえ物事がまだ理解できなくても、神は依然として善良であると信じる選択です。そしてしばしば、神が待つ間にあなたの中で育ててくださるものは、あなたが待っていたものよりも価値あるものとなるのです。
遅れを軽蔑してはいけません。受け入れましょう。遅れがあなたを形作るようにしましょう。神は決して遅れません。神は時を刻んで来られます。
祈り:「よく待つことを教えてください」
天の父なる神よ、
あなたの計画よりも先に心が躍る時、忍耐は弱さではなく、信頼であることを思い出させてください。
苦々しさや恐れではなく、平安と期待をもって、よく待つことを教えてください。
遅れは否定ではなく、沈黙のように感じられる時こそ、あなたが舞台裏で働いておられるのかもしれないと、私に気づかせてください。
この時期を通して、私の人格を形作ってください。忍耐、知恵、そして静かな強さを私の中に育ててください。
焦りたくなる時、あなたの御霊が私を導き、忘れられたと感じる時、私を慰めてください。
今日、私はあなたに安らぎを求めます。あなたが約束されたことは、あなたの完璧な時に成就してくださると知っています。
イエス・キリストの御名によって、アーメン。
>>>>>>>
サー・オリバー・ポロック(KAIZER)
x.com/SirCensorLot
サー・オリバー・ポロック(KAIZER)
>>>>>>>
///>>>CodezVII<<<///
>>>>>>> https://t.me/CodezVII >>>>>>>
///>>>CodezVII<<<////
心穏やかに😇
