必読!予約とキャンセルについてのお願いです | ☆TSURYU‐鶴龍‐☆スタッフブログ

☆TSURYU‐鶴龍‐☆スタッフブログ

年間1000名以上のカウンセリング実績を誇る驚異の的中率!!
『片山鶴子』が代表を務めるスピリチュアルサロン☆
鶴龍店舗情報等をスタッフが紹介します(*‘ω‘ *)

いつもありがとうございます。


緊急事態宣言解除に伴い、明日61日より店舗の営業を再開いたします。


いくつかお願いがあります。

長いですが目を通していただけると幸いです。


まず、カウンセリングと、毎月1日開催のパワーチャージにご予約を入れているお客様にお願いです。


特に、カウンセリングの初回、2回目のお客様、間が空いてしまったお客様には、予約前日にお電話で確認をしているのですが、連絡が取れない方がいらっしゃいます。

たまに、予約を入れた事を忘れている方もいらっしゃいますアセアセ


予約確認は、お電話、メール、LINE、ショートメールのいずれかで確認させていただきます。

留守番電話になった場合は、メッセージを残します。

ご確認いただき、お返事をください。


キャンセルは前日までです。(前日が木曜日の定休日だった場合、メールでお願いします。)

前日まででしたらキャンセル料金はかかりません。


当日キャンセルは、キャンセル料としてお取りいただいた予約時間分の料金を全てお支払いいただくことになりますので、もしキャンセルするのであればわかった時点でご連絡ください。


今一度、ご自分が取られたカウンセリングや、パワーチャージイベントの予約日時の確認をお願いいたします。

不明でしたら、問い合わせください。


ご来店は早くても10分前でお願いいたします。

早くにご来店されても、前の方がまだいらっしゃる可能性が高いので、外でお待ちいただくことになります。

早くても10分前です。お願いします。




次にカウンセリングの予約についてのお願いです。


45月は未曾有の状況でしたので、LINEやメールで予約をお取りしていましたが、基本的にご予約は営業時間内にお電話でお願いします。


LINEやメールはお問い合わせのみでお願い致します。


現在、予約は混み合っており、半年先になります。

その何処かに予約を入れない限り、キャンセルで空いた箇所はご案内しません。

予約を入れていないのに、キャンセルが出ていないかだけ聞いてくる方にはお答えしません。

こちらから空きましたと、お客様にご連絡事をする事もありません。


※ブログ等でのキャンセル募集は翌日、翌々日の近日のみですが、ブログ等で募集する枠に関しては誰でもOKです。


早くにカウンセリングを受けたいお客様は、まず何処かに予約を入れ、その後毎日でも構わないので、キャンセルの有無を電話で聞いてください。


なお、毎週木曜日は定休日です。

お電話での対応は木曜日以外の11時から20時の間です。

出ない場合は、時間を置いて再度おかけ直しください。


LINEでお問い合わせされる方は、カウンセリング専用LINEではなく、オフィシャルLINEの方へお願い致します。



🌟電話
03-6803-0518(木曜以外 11時ー20時)
🌟メール
info@tsuryu.com
🌟公式オフィシャルLINEアカウント
ID検索→@316attyo


重ね重ねで申し訳ございませんが、ご理解をお願いいたします。



スタッフ

阿部育子