赤の灯 | 四万温泉つるやのスタッフブログ

四万温泉つるやのスタッフブログ

群馬県四万温泉「鹿覗キセキノ湯 つるや」のスタッフブログです。

先週は春一番と春と思わせるような日がやっと来たかと思えば、雪が降り一面が銀色の世界になって寒い日が続くという山に、仙人になろうと勤しんでいる阿Qはギブアップしたいところです(笑)
 
つい先日、長いお休みを頂戴してまた台湾に帰っておりました。
山に寒い日々を耐えながら過ごしていたため、台湾に着いたときは暖かくて暖かくて幸せでした( ;∀;)
 
今回は、雲林縣でランタンフェスティバルというのを開催されていたのでそれを見に行って参りました。
 
 
{EE2C0638-AA28-45C8-AC1B-8520ACE63A95}
{B99AB9BB-8063-45FB-9AF7-687BF3A71C7B}

 

ほんの一部ですが、このような感じのランタンや動物を模したランタンなど色々あり見るのが楽しかったです(´∀`)


四万温泉にもこのような赤い提灯があれば雰囲気出るかもしれないですね。


積善館さんの赤い橋と赤い提灯で連想させる何かが思い浮かびます。

ああ〜早く春よこい!


 

 by阿Q