こんにちはかお


だんだん涼しくなってきて、やっと秋が来たな~って感じますもみじ 


気温差があるので、風邪をひかないよう気をつけてください・・・・(*^.^*)


最近ブログをサボリ気味だったのですが、その理由はただ単に話題が無かったからでしたあせる



私事ですが、我が家のワンコが先日3才の誕生日を迎えたんです(〃∇〃)


1.5キロの小さな体で、この暑い夏を乗り切り3才になりましたドキドキ


・・・というわけで誕生日ケーキと、誕プレを公開しますビックリマーク



ツルヤスタッフのブログ    左上矢印 ベッドと、獲物のゾウさん (;^ω^A




ツルヤスタッフのブログ   左上矢印 バースデーケーキ ラブラブ


                                    無添加、さつまいもモンブランナイフとフォーク






                           hosokawa でした      



                                                             馬