いつも今ここのブログをご覧いただきありがとうございます。

私の人生で思いもよらぬ出来事に合いました。

ただでさえ生きづらい私に、なぜこのように大きな試練が与えられたかは今はまだわかりません。

ただ、人にはそれぞれ人生の課題があるので自分も他者も許して堂々と生きて行きたいと思います。

悲しみや苦しみは実際に経験してみないとわからないものだと痛感いたしました。

だからこそ、ご自分にとってよい時は今ここでの喜び、幸せを少しでも多くの方に感じて過ごしていただきたいというのが私の願いです。


いつかまたブログを書かせていただきたいと思う時がきましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

皆さまの穏やかな日々を願っております。


              今ここ・きもち🍀