自分のことはわからないけど、

周りを見たらわかるんや


めんどくさい、うざい言われるのは

自分のこと、うざい、嫌い、めんどいって

思ってるからやんな


可愛い言われるのは

自分のこと、可愛いって

思ってるからやんな


付き合えない、結婚できない

付き合ったり、結婚にふさわしいか見極める

言われるのは

自分のことそう思ってるからやんな




どうせ年齢差あるし

本気にされないしょ


社会的地位差があるから

相手にされないしょ

奥さんにふさわしくないしょ

務まらないでしょ



思ってる

その通りになってる


合わせ鏡やなあ


まず自分を知らんと





結婚になんでこだわるんだろうか

結婚さえできれば、、幸せになれる!

結婚しても幸せになれなかったら?どうしよう

家族になったらずっと一緒にいてくれるってこと?

離婚してどうせ離れていくでしょ


このままの私を愛してほしい

けど、ストーカーにはならんでほしい

性的に魅力的であってほしい

そそられるような見た目がいい

顔が好きじゃないと嫌



性格悪いし、結婚相手は見つかっても

どうせ浮気するでしょ

夫婦仲悪化して、離婚するでしょ

うまくいかないでしょ


自己中やな〜

自分のことしか考えない

ほんま幼稚やなー

歴代の彼女に甘やかされてきたんだね




これ、全部私のことやんな