最後のライン見ると

胸がせつないよ


先生もしんどかったのかな


しんどいしんどい

胸が苦しい


昔の上司もちらつく( ;  ; )


喋り方、雰囲気が醸し出す

どことなく同じ人種な匂い


ああいう人種に惚れて

ドキドキして

周りみえなくなって

お金と時間めっちゃ使って

恋心利用されて

デメリット大きくなったらポイするの

口がうまいから

上手にお話して真っ当な言葉並べて

納得させられちゃうの


先生のことをあの上司のように

心の底からどーでもよくなる日が来るまで

しばらく時間かかりそう



私が好きすぎて

追いかけて

振り向いてくれないけど

エッチはしてくれて。

愛してくれる人とじゃないと

死にたくなること忘れてた

独身だし、遊びまくろ〜って宣言したけど遊びは向いてないな


すぐ忘れるから繰り返しちゃって辛い



幸せになれない恋に夢中になって

傷ついて。

これはかっこいい女性ならしないこと。


今の私は傷つくのわかって

傷つけられるのわかって

傷ついても笑って追いかけて

最後離れても泣いて忘れられなくて

執着して。


ほんとに自己肯定感低いし下がる。


よく考えたら、その男たちも自己肯定感低いのかも。


やばいな、そんな男に幸せにしてもらおうだなんて。


自分が幸せにしなくちゃ。

いま置かれてる状況も自分で選んでるの。


あー、いますごく苦しくなった

読み返したら、また苦しい。

苦しくなりたくて

苦しんでます私。