こんにちはニコニコグローバルキッズパーク鶴田店です照れ

月曜日の昨日は巧技台で粗大運動OK
昨日はトンネルを出したり、ビッグブロックを渡ったり、最後は新聞玉を箱に入れるよ!
そうです気分はまるで冒険の勇者キラキラ








背後から怪人が追いかけてきたよ!逃げろーアセアセ

山超え川超え頑張ってくれました!
新聞紙で作ったカブトと剣、怖いものなしですねキラキラ









個別療育もとっても頑張りました!!
運筆、ボタンなど小学校生活を意識した個別療育も取り入れます流れ星
スタッフも焦らず応援していますよ^ ^
カッコいいねグッお願い








開所してまだ1週間ですが、場所に慣れ、スタッフやお友達の顔を覚え、少しずつ緊張もほぐれてきたお友達。お子様の順応性にびっくりのスタッフですルンルン
安心感第一!不安の強いお子様たちが笑顔でお勉強していただけるようスタッフも心がけて療育にあたらせていただいておりますラブラブ

頑張りました流れ星流れ星

本日もお待ちしておりますキラキラ


見学お問い合わせは星
グローバルキッズパーク鶴田店
028-680-5118