布目の里 リニューアルオープン | 阿倍野、昭和町タイムズ☆

布目の里 リニューアルオープン

11月も後半に突入ダッシュためいきためいき

芸術の秋絵描きさん絵筆 読書の秋本 食欲の秋コックご飯 

スポーツの秋運動会 紅葉の秋っす~~!

芸術 → 兵庫県立美術館絶対行く絵描きさんパレット 今ならゴッホもルノアールも見れる京都国立博物館 

      そして美術館デートに憧れるsss・・・ ← 今、関係ないけど・・・・


読書 → 大好きなので「BOOK OFF」 さんの上得意本

      近所の図書館はブラックリスト涙・・・・

      今さらだけど、いま読んでるのはオシムの言葉  

 

スポーツ→ ゴルフ始めましたseiゴルフボール 早起きには自信がアリ朝です太陽

       朝6時から打ちっぱなしに行っておっさんに紛れて早朝割安150球ゴルフ2 

       オヤジ友達できました目玉のオヤジ

 

食欲 → おかげ様で昨年は盲腸を患いましたが、今は年中好調hazukasi☆☆

紅葉 → 散歩ついでに堪能。地面もそろそろ赤い絨毯もみじ IN 桃が池公園。 

      春には桜もサイコーにキレイキラyellow


阿倍野、昭和町タイムズ☆
               

真っ赤だな~、真っ赤だな~、桃が池公園が真っ赤だな~~~ギター002ギター001ギター002♪ と歌いつつ・・・・


最近、以前にも紹介したことのある 「布目の里」がリニューアルオープンsei

さっそく、季節のお野菜を堪能してきましたsei野菜 ランチ主婦おおしmum1



阿倍野、昭和町タイムズ☆


産地直送のお野菜が以前よりたくさん陳列sei♡。

今、スーパーの野菜高いんだよね。。。。大根1本230円。。。おいおい。。。

100円で買ってた時あったんだぞブー子

ここのは新鮮でお安く奥さまたちがお野菜だけを買いに来たりします買い物かご野菜


本日のランチsei

阿倍野、昭和町タイムズ☆



メニューの価格が変わってるランチ 

 800円で野菜をいっぱい食べれたらうれしかとですうれしい

注文した「ぷりぷりエビのマヨネーズ和え」 エビはもちろんプリプリエビ 

小鉢が幸せ好

阿倍野、昭和町タイムズ☆

こちらは「豚の生姜焼き」 彩りもキレイね~~花



阿倍野、昭和町タイムズ☆


来年はこんな作れる女子になれる様にお料理教室でも通おうかしらエプロンsei・・・・・

つまみ喰いは大好きなんですよね~akn


布目の里ラクガキ

大阪市阿倍野区阪南町1-52-3

でんわ06-6623-1615

大阪市市営地下鉄昭和町駅下車徒歩5分ペタしてね