街角マーチのカレーパン | 阿倍野、昭和町タイムズ☆

街角マーチのカレーパン

昭和町駅からスグ近くに明浄高校があります音譜  いくつかある、半蔵とアボジの散歩コースのひとつしっぽフリフリしっぽフリフリDASH!

夏あたりから、ひときわ大きな横断幕が目立ってます合格


阿倍野、昭和町タイムズ☆


11月にフランスのメッスで開催されるトランポリンの世界大会に卒業生が出場するらしいクラッカークラッカー

フランス・メッス  どこやね~~~んっ!? ってカンジですが、世界大会なんてめっちゃすごいなぁ~音譜

11月だからもうすぐですねDASH!  がんばって~~アップ


そんなこんなでウロウロしてる時に見つけた 街角マーチ に行ってきました~コーヒー




阿倍野、昭和町タイムズ☆


店内に入るとすぐに漂ってくる紅茶のエエ香りに癒されますヒヨコヒヨコヒヨコ




阿倍野、昭和町タイムズ☆


街角マーチのパンは福祉障がい者施設AMICA (アミーカ)さんの利用者さんがお手伝いして作ってくれているんだって星星



阿倍野、昭和町タイムズ☆



かわいい手作りメニューブックには、ひと休みするのにピッタリなメニューがたくさんありますコスモス

店内で食べることもできるし、お持ち帰りもOKなんだよプレゼントドキドキ




阿倍野、昭和町タイムズ☆


店員がオススメしてくれた街角セットを注文リボン 紅茶、カレーパン、ミニミニパフェがついて¥500ベル お安い目




阿倍野、昭和町タイムズ☆


美味しいカレーパンと紅茶が癒されるドキドキ もちろん、お店で食べるとサクサクッ&ふんわりのカレーパンを楽しめるけどお持ち帰りする場合はレンジ20秒、トースター少々で、できたてのお味と食感を味わえるそうな合格


冷凍しておいて、ちょっと小腹がすいた時にこれまたレンジ&トースターでチンして食べるとお手軽音譜



阿倍野、昭和町タイムズ☆


ミニミニパフェって書いてたけど結構大きなパフェでしたDASH!  濃厚だけどアッサリなソフトクリームソフトクリームラブラブ




阿倍野、昭和町タイムズ☆



紅茶のエエ香りに囲まれながらの昼下がりキラキラ。。。。。

紅茶を飲みながらのゆっくり流れる時間と、美味しいカレーパンでちょっと遅めのランチタイム黄色い花ハチ



街角マーチ

大阪市阿倍野区阪南町1-50-8

06-6621-6330
平日AM11:00~PM7:00

土曜AM11:00~PM6:30     定休日  日曜・祝日   予約もできるよ!!


読者登録してね    ペタしてね