NHKラジオ深夜便📻
『片岡鶴太郎の人生を楽しも
う』収録🎙
今回のゲストは女優・高橋ひと
みさん😊
17歳で芸能界へ🌟
デビューのきっかけ。
寺山修司さんとの出会い☝️
恩師から贈られた言葉を今も
守り続けておられます✨
旦那様との出会い、結婚生活
のお話。
なんとも素晴らしい出会いを
されておられます💫
こうしてゆっくりお話するの
は初めてでしょうか😄
とても楽しい時間、あっとい
う間の収録でした❗️
御出演有難う御座いました。

NHKラジオ📻


スタジオ入り🎙️


ゲストは高橋ひとみさん😄


収録終了✌️


御出演頂き有難う御座いました

😊




★出演番組★

◾︎NHKラジオ深夜便
♦️片岡鶴太郎の人生を楽しも
う♦️
「自分に素直になろう」
後編日程後日お知らせ致しま
す。
ゲスト 松居直美さん

♦️舞台『舌切り雀』♦️
公演日:2月9日(金)〜
18日(日)
場所:ヒューリックホール東
京🗼
昔ばなし”ならではの「日
本人の心の原風景」、「親か
ら子へ、子から孫へ」受け継
がれ伝えられ続ける人々の絆
の大切さを、映像や音楽など
を織り交ぜ、舞台作品として
披露❗️
『ひとたび』WEB版
私もこの度
♦️Instagram♦️
を始めました✌️
私の日常、お仕事、絵やファ
ッション、好きな事を更新さ
せて頂こうと想います。
皆様是非御覧下さいませ😊

通販サイト