博多阪急にて、本日初日を迎
えます、
片岡鶴太郎『生涯素人』展覧
会😊
一輪の椿との出会いから絵の
道へ進み、あっという間の30
年😌
初心を忘れず制作を続けて参
りました。
今回の展覧会では、30年の足
跡を辿りながら、日本画、油
彩、着物、屏風、陶器と入念
に選定致しました作品を約100
点以上展示☝️
バラエティに富んだ作品展と
なっております。
季節に合わせたここだけの作
品も⛄️
是非この機会に沢山の方々に
、私の作品を身近に感じて頂
ければ幸甚です😌
本日はサイン会の為、私も会
場へ参ります😄
御時間御座いましたら、是非
会場へ御越し下さいませ😄
皆様と御会い出来る事、楽し
みにしております👍

〜生涯素人〜展覧会✨


『龍聲』屏風・『雲龍』着物👘


『椿』『絞り椿』屏風✨


『花暦』六曲屏風✨





★出演番組★

◾︎瀬々敬久監督作品
映画

♦️春に散る♦️

佐瀬健三役で出演👊

一部劇場で公開中🎞️


◾︎NHKラジオ深夜便

♦️片岡鶴太郎の人生を楽しも
う♦️
次回放送日が決まりましたら
お知らせ致します。

年賀状印刷はこちら
『ひとたび』WEB版
私もこの度
♦️Instagram♦️
を始めました✌️
私の日常、お仕事、絵やファ
ッション、好きな事を更新さ
せて頂こうと想います。
皆様是非御覧下さいませ😊

通販サイト